So-net無料ブログ作成

カミーユが!シャアが!そしてZガンダムが!!


先週土曜日に劇場公開になりました『機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-』。
皆さんは見に行かれましたでしょうか?

私も見にいきたいのは山々なのですが、確定申告やら仕事やら、どうにもこうにも首が回らない状態でして、なかなか見にいく時間が作れて行けない状態です。すでに見に行った友人たちからは、一応、絶賛されている本作品。1作、2作と見続けたなら、やはり見なくてはならないと心には誓っているものの、やるべきことが多すぎて。。。

そうこうしているうちに、以前ご紹介したクチコミマーケティングの企画で、「ハバネロ」「シムソンズ」に続く第3弾として、「Zガンダム」が本日から始まっております。

今回の映像は、青き稲妻(勝手称)・カミーユ=ビダン役の飛田展男さん、そして赤い彗星・クワトロ=バジーナこと、シャア=アズナブル役の池田秀一さんが、それぞれこの映画の見どころと熱き思いを画面にぶつけております。

特に「Z」と言えば、コレ!といえるような決め台詞も入った見応えのあるものになってます。
まぁ「百聞は一見にしかず」ということで、まずは下記URLをクリックしてご覧下さい。
ご覧頂いたあとは、評価ページにて「うれしい」を押して頂くと、言葉の通り、嬉しく存じます。
https://kichi.codeneo.jp/member/normal.php?p=of_home&target_c_member_id=21&target_t_movie_id=8

このページの左上のムービーアイコンの再生ボタンを押して頂いても構いません。

さて、Z見に行かねば・・・その前に仕事が。。。


2006-03-10 21:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。